忍者ブログ
田舎者のオタク女のブログ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    アーカイブ
    プロフィール
    HN:
    美南
    年齢:
    41
    性別:
    女性
    誕生日:
    1983/01/04
    自己紹介:
    アニメ・漫画・ゲームが好きです。
    声優さんが好きです。
    でも今はSoundHorizonが大好きです。
    更新は亀より遅いです。
    フリーエリア
    読書メーター
    美南の最近読んだ本
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    郵便配達夫の恋

    ほんとにびっくりした・・・・・。
    前の記事でも書いたけど、今日は朝からおかんと喧嘩したり人身事故のせいで途中で足止めくらって危うく遅れそうになったり色々あったんだけど、全て最前列の衝撃で吹き飛んだ。
    何度か行ったことあったし席番見て「こりゃだいぶ後ろの方だな」と思ったんで席番調べずにいったんですよね。
    けどオリエンタル劇場が最後尾がA列っていうのすっかり忘れてた。
    前に近づくにつれてチケット持ってる手が震えたわー。
    まぁ最前席っていってもかなり端の方だったんだけど、それでも前に障害物が無い状態で舞台を見れるってのは中々無いから楽しかった!役者さんの顔もはっきり見れるし。
    今までプレリザーブで最前列はおろか前の方が取れた試しが無かったし、基本的に全席1万越えでも無い限りは出来るだけ安く買いたいし、芝居に関しては後ろの方で舞台全体を見たいので1階席よりも2階、3階のチケットを取る事が多かったから最前席が取れる可能性が限りなく0だったんだよね。
    今回はチケットもそんなに高くなかったしハコもそんなに大きくないから1階席にしようかなーと思って申し込んだんだけど・・・・。
    いやーびっくりした。多分これとドラマCD祭りのチケット取れたので今年の運は全て使い果たしたね。


    さて感想。
    ここ最近は新感線とかの激しい舞台ばっかりだったんだけど、久々にゆったりと見れる芝居でした。
    実は劇場に来る前は寝ちゃうんじゃないかと思ってたんだけど(それも最前列ショックで絶対に寝られねぇ!と思わされたけど)ちっとも退屈に感じる事がなくて、2時間のお芝居だったけど体感時間は1時間くらいで終わった時は「もう2時間経ってる!?」ってビックリした。
    それも芸達者が集まった芝居だったからかなーと思います。
    西川さんはやっぱりお笑い要員というかギャグ担当っぽいところもありつつ、最後のセリフには凄いグッときた。
    オセロの中島は役とのギャップが自分の中であったんでちょっと心配だったんだけど、実際見てみたら凄い合ってた。
    歌も少し歌ったんだけど、ハスキーな声質が味があってなんかジーンとした。結構歌うまいんだなぁ。
    それにしても生で見ると凄いキレイ!全然黒くないし<え
    逆に辰巳琢郎は芝居は悪くなかったけど、いかんせん若々しすぎて30前後のあかり(主人公)の親と同年代にはどうしても見えなくて役と合ってはなかったかも。
    一応、髪は白髪交じりにしてあったけど、体つきとか動きはテレビはともかく、舞台なら20代の役もやれそうってくらいだった。
    でも森尾さんの朴訥とした人柄が良く出てたんでそれは良かったです。
    お爺ちゃん役の逆木さんも良いお爺ちゃんって感じで、西川さんとの掛け合いは笑いつつも和みました。
    見終わった後は心がほっこりするような芝居で、久々に良いお芝居観たなーって気分で劇場を出ました。

    やっぱ生の舞台はいい!
    多分、今年はもうお芝居は見れなさそうだけど、来年は上川さんが久しぶりに出るからキャラメルボックスも見に行きたいな。
    まずは2月のIZOだな。V6の森田が主演だからプレリザーブもかなり厳しそうだ。
    でもジャニ主演だとどうもDVDが出ないみたいなんで、なんとしても見に行きたい。

    PR

    ブログのレビュー
    おかげための素晴らしい投稿! I 真剣に楽しんでそれを読むこと、 には、あなたのブログをブックマークとなります最終的にバックいくつかの点で。週末|あなたの偉大な継続朝|投稿、素敵午後!


    http://www.csgcmt.com/コーチコピー-list-122.html
    ¥¹¥¦¥§©`¥É ¥°¥ì©` Ñ¥ ¥á¥ó¥º ¥ë¥¤¥ô¥£¥È¥ó ¥á¥ó¥º ¥·¥ç¥ë¥À©`¥Ð¥Ã¥° ¥·¥ç¥ë¥À©`¥Ð¥Ã¥°
    My partner and I stumbled over here different page and thought I might check things out. I like what I see so now i'm following you. Look forward to exploring your web page repeatedly.

    http://komeguranet.com/
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]