忍者ブログ
田舎者のオタク女のブログ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    アーカイブ
    プロフィール
    HN:
    美南
    年齢:
    41
    性別:
    女性
    誕生日:
    1983/01/04
    自己紹介:
    アニメ・漫画・ゲームが好きです。
    声優さんが好きです。
    でも今はSoundHorizonが大好きです。
    更新は亀より遅いです。
    フリーエリア
    読書メーター
    美南の最近読んだ本
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    脳みそ溶けそう

    外国でゲームし過ぎで死ぬ人がたまにいるけど、なんか分かった気がする・・・。

    金曜にコルダが来まして、その日は早く寝ると言いつつも結局2時くらいまでやりまして、土曜日は仕事が4時までだったんで、帰ってきてからご飯とかの時間を除いて8時間くらいやって、日曜も夜中までやって、んで今日はほんとに1日中お昼も食べずにぶっ通し・・・・。
    多分トータルで20時間はやったかも。こんなに1つのゲームに集中してやったのは久しぶりだわ。
    土曜日の夜の辺りで頭痛がしたんでちょっと身の危険を感じたけども何とか生きてます。
    流石にやりすぎなんで、今日はなるべく早く寝ます。
    で、その20時間の間に何人落としたかというと、1人です。
    ずーっと加地をやっている・・・・。
    いや、何も繰り返し同じEDを見てるわけではないですよ!?
    「やさしい」で通常EDをやって「ふつう」で連鎖EDをやって、今は「難しい」に挑戦中。
    「ふつう」でもギリギリだったんで、「難しい」ともなると地獄ですマジで。
    攻略サイトとか見てるけど何書いてるのかがまず分からない。
    何とかかんとか綱渡り状態で最終コンサート前まで来たところですけど、はっきり言って成功するかは微妙なようなー。

    しかし加地は電波一歩手前(もう完璧電波な気がしないでもない)なところが可愛いですね!
    なんか言ってる事が時代かかってるっていうかあんな高2男子が現実にいたら完全ハブられてるよね。
    でもいいの、あのなんとも言えないところが可愛いから<末期
    何が一番可愛かったかって初期の方に出てくる購買でコロッケパン買えた時の「フフッ、幸せ~。」が死ぬほど可愛い!!
    身長180センチなのに・・・・・キーッ!!
    なんかマモが凄いのか加地が凄いのかよく分からなくなってきたっていうか、これが「中の人なんていない!!」って現象なのでしょうか。
    そうだ、EDで「Tip -Top Shape」を何度も聞いたおかげでちょっと歌詞が分かってきて、「Mermaid」も大概キッツイものがあるなーと思うんだけど(しかし私はあの歌は物凄い名曲だと思ってるが)「Tip -Top Shape」も負けず劣らず・・・・とか思った。
    だって君のそばで呼吸できる幸せがどうのこうのって凄くないか?
    可愛らしい曲にごまかされて歌詞の意味を深く考えて無かったわ。
    加地・・・・恐ろしい子!!
    すんません寝不足なんでちょっとイカレてますほんとすんません。

    加地が終わったら次は柚木かなー。最後はきー・・・・じゃなかった、月森にするつもりなんで(今、素できーやんと打ちそうになった)間は興味が無いキャラを優先してやっていくつもりです。
    そんで間に王崎と金やんをやりたい。王崎は誰かと平行で行けそうだけど、攻略するにはメール受け取る以外に何か必要なんだろうか。
    今はこっちで手一杯だからパレドゥレーヌはプレイする時間が出来てから買おうかな。


    上川さんを見るために秋の祭典を見てますが、生放送に上川さんが出てると考えるだけで、こっちが緊張しますね。
    早くアンチスパイラルな上川さんが見たいお。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]