忍者ブログ
田舎者のオタク女のブログ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    アーカイブ
    プロフィール
    HN:
    美南
    年齢:
    41
    性別:
    女性
    誕生日:
    1983/01/04
    自己紹介:
    アニメ・漫画・ゲームが好きです。
    声優さんが好きです。
    でも今はSoundHorizonが大好きです。
    更新は亀より遅いです。
    フリーエリア
    読書メーター
    美南の最近読んだ本
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    アニメ感想

    ・クラナド
    冒頭の白黒の映像から徐々に色が入っていく演出が智也の世界が開けていく感じがして印象的だった。
    渚のぽしょぽしょ喋りが可愛いなー。
    けど渚の両親と春原はちょっとウザかったかもー。特に春原は女の子に向かって因縁つけて暴力振るうとか有り得なさすぎ。
    でも智也って別に不良では無いよなぁ。割と面倒見いいっていうか。
    話は始まったばっかだからよく分からん!
    ゆうきゃんは良いゆうきゃんでした。
    関西では来週まで土曜日はゆうきゃん祭りなんでゆうきゃんファン的には2週間限定で美味しいことになっております。


    ・ガンダムOO
    ロックオンの苦労性とか爺さんが200年前に死んだ人とかそういうの全てを吹っ飛ばした最後のグラハムの「君の存在に心奪われた男だ!」が衝撃的だった。
    思わず「キモッ!!」て叫んだもの。
    金髪で粘着質とかどんだけー。
    何か今後の展開如何によっては冬コミがこのカップリングで溢れかえりそうな予感がひしひしと。
    その場合どっちがどっちなんだろうとかいう下世話なところまで妄想が飛びました。
    いや私は買いませんよ、BLゲー以外の二次創作は基本的にアウトなんで。
    それはともかく、ソレスタルビーイングの最終目的って争い合ってる全ての人たちの悪意を自分たちに向けさせて、自分たちが世界の共通の敵になるってこと?(うまく言葉に出来ん)
    世界を平和にする為の必要悪ってところか。
    そりゃどこに肩入れする事もなく万遍無く攻撃してれば協力して倒さなければいけない敵だって認識されるだろうけど、仮にソレスタルビーイングが倒されて一時は争いは無くなったとしても、いつかまた戦争は起きると思うからあまり意味ないと思うんだけどねぇ・・・。
    物語がどう転んでいくのか気になります。
    やっぱ黒田脚本はいいなぁ!!


    ・キミキス
    2回目でいきなり作画崩れて・・・・!?
    今はどこも大変なんだなぁ。
    2話目もそこそこ面白かったです。深月可愛いなぁ。
    けどサックスの音が聞こえてきた瞬間に「あちゃー、やっちまったー!!」と思ったけど。
    孤独を好むサックス少年って!やっちまった・・・あぁやっちまったよマジで。
    俺に話しかけるなとか言っときながら何故そんなところでサックスを吹く!!誘い受けかお前は!!<暴言
    まぁいいや、顔と声が好みだから。
    女子は皆可愛いけど、うどん娘と妹だけは受け付けないなぁ。あのテンション高いとことか若干空気読めてなさそうな所とか。
    でも今のところクラナドより面白い気がするので、摩央ねえちゃんの三つ編みセーラー服の為にももうちょっと見てみます。



    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]