忍者ブログ
田舎者のオタク女のブログ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    アーカイブ
    プロフィール
    HN:
    美南
    年齢:
    41
    性別:
    女性
    誕生日:
    1983/01/04
    自己紹介:
    アニメ・漫画・ゲームが好きです。
    声優さんが好きです。
    でも今はSoundHorizonが大好きです。
    更新は亀より遅いです。
    フリーエリア
    読書メーター
    美南の最近読んだ本
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    好きなものほど

    確固たるイメージというものが各々の中にあると思うのだけど、自分のそれと大幅に違うものを提示された時のガッカリ感といったら相当のものですよ。
    何の話かっていうと「雪よ林檎の香のごとく」のキャストの話です。
    BLCDあがった人間が口出していい事ではない気がするけど、これは言わせておくれ。
    志緒が堀江さんはない・・・!!
    桂が遊佐さんなのはまあまだ無くもないかと思えるけど、志緒が堀江さんというのは全く想像できない。
    想像できるほど声を知らんというのもあるけど、こないだのスタスカで小熊が絶望的に合ってなかった事を考えると志緒も合わないと思う。
    じゃあ誰ならいいんだよって言われると困るけど、少なくともこれは予想できなかったわ。
    しかし決まったということは一穂さんはこれで最良だと決めたって事だろうし・・・うーん。
    なんか複雑ー。


    録画してたビデオをようやく探り出したのでCANAAN1話を見ました。2話にギリ間に合ったぜ。
    絵がキレイっつうかクオリティ高いなーこれ。
    なんか意外だけどランティスアニメなんだね。雰囲気ビクターっぽいのに。
    みゆきがなんか真綾ちゃんっぽい喋り方してんなーと思ったら真綾ちゃんも出てたー!
    南條愛乃ってエロ系の人ってイメージだったんだけどお芝居結構うまいよね。ちょっと発見。
    内容はなんかまだよく分からないけど、薄ら寒いなー、と。
    人が死んでるのに無邪気に笑ってる子どもとか全く意に介さない大人たちとかなんか薄ら寒い。
    そういうものとカナンは戦ってるんだろうけど、いきなり本題に入った感が強いというかカナンとマリアの関係とかSMの主従関係っぽいりえりえと大川さんとかなんか裏で手助けしてるらしい平田さんと能登ちゃんとかよく分からん爺さんと孫とか分からんこと多すぎてこんがらがるー。(キャラ名把握できてないので中の人全開です)
    能登ちゃんが出て行った後に路地が爆発したのってあの爺さんと孫がやったんだよね?
    で、その爺さんは浜田さんが勘違いだったとか言ってたけどなんか凄い人?
    能登ちゃんは爆発するの知ってたのかなー。
    視聴者に一番近い立場なのは浜田さんだよね。彼が狂言回し的な役割なんだろうか。
    しかしそこはかとなく百合アニメちっくだな、これ。
    とにかく銃撃戦と血しぶきとか燃え要素満載なので続けて視聴しようと思います。


    デュクシようやく見れました。
    色々試したけどYouTubeが調子良かったのでなんとか見れた。
    整体の先生ガチで一般人じゃん!いいのかオタじゃない人巻き込んで。
    そして何に驚いたって土井さんよ。
    トンブレラにいた土井さんか!!うっすら覚えてるよー!!
    子安・氷上のゲムドラナイトは私の青春の1ページです。ハートフルとはまた別の意味で。
    もう昔の話だから話すけど大正浪漫雑記帳のオーディション企画に応募したよ。
    かすりもしなかったけどな!!
    けどタイトルコールは応募者全員使用するって話だったはずだから締め切りに間に合っていれば多分CDに入ってるはず。ま、聞こえないだろうけど。
    10年一昔っていうけど10年経ってこんなところで再会?するとは人生分からんもんだ。
    そしてSP佐藤さんがやってたエロゲーがなんなのか気になる。あれガチだよね?
    なんかあの枠のイベントがあるみたいだけどなんで神戸のFM局の番組のイベントを東京でやるんだよ。
    いまのところ杉田くんは出る予定なしだから無関係だけども。
    杉田くん随分お疲れのようだから、是非とも整体の先生に疲れの取れるツボをついて頂きたい。
    しっかしラジオ増えたよなー。容易に聞けない番組ばっかりだけども。
    ネット社会も考えもんだな。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]