忍者ブログ
田舎者のオタク女のブログ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    アーカイブ
    プロフィール
    HN:
    美南
    年齢:
    41
    性別:
    女性
    誕生日:
    1983/01/04
    自己紹介:
    アニメ・漫画・ゲームが好きです。
    声優さんが好きです。
    でも今はSoundHorizonが大好きです。
    更新は亀より遅いです。
    フリーエリア
    読書メーター
    美南の最近読んだ本
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どれだけ繰り返せば辿り着くの

    ハルヒの感想。
    まだ続くの!?
    今回で終わりだと思ってたわー。
    前々回を見てない私ですらまだやんのかよと思うくらいだからちゃんと見てる人はそりゃうんざりだろうなぁ。
    これはあれか、長門の気持ちを追体験しろってことですか。
    まさか話数稼ぎじゃないだろうな。
    先週の見たときにようやく繰り返してる事に気付いてもらえてよかったなぁと思ったんだけど、1万回以上繰り返してるって事は長門以外のメンバーがループに気付いた事だってあれが初めてではないって事なんだよな。
    ハルヒの心残りってキョンと二人でどっか行きたいとかそういうことなんじゃないの?他に思いつかん。
    流石に来週は終わる、のか?


    昨日のディドゥーンはまったく繋がらずちーとも聞けませんでした。
    電波が・・・・・天気が悪いから電波が悪いんだ。


    ふと気付けばもう新しいアニメ始まってるみたいね。
    関西はまだ何も始まってないかな?明日からか。
    今期はうみねこと青い花くらいかなぁ。
    うみねこはゲームプレイしてないんで全く情報無い状態から見るので楽しみです。
    そして内容以上にじまんぐのEDが楽しみすぎる。
    じまんぐのサイトで試聴したけど日本語なのね。
    つうか笑い声に噴きました。じまんぐ臭強すぎるwww
    青い花は多分2、3話見たら見なくなる気がする・・・多分。
    姿子さんが能登ちゃんというのは声グラの誤植ではないんだろうか。
    あれは三石さんと渕崎さんとかがやる役なのでは・・・。
    ドラマはとりあえず任侠ヘルパーと華麗なるスパイと赤鼻のセンセイかな。
    新ドラマじゃないけど明日のMr.BRAINに上川さん出るから正座して見なければ。
    久々の悪役だから楽しみだわー。


    明日からMW公開かー。
    こないだのドラマはなんか無理矢理映画に繋げた感が強かったけど、映画はどうなってんのかなぁ。
    今月は予定詰まってるから見に行けるか不安だけど何とか時間やりくりして見に行かないと。
    なんかビジュアルブックの内容がとんでもない事になってるらしいので、見終わったら買おうかな。
    エヴァは金銭的に多分無理だ・・・・神戸まで行かないといけないし。
    旧劇場版は姫路でもやってたのに何で新劇場版はやらないんだよチクショウ。
    8月までやってればいけるかもだけど、8月は8月で地球ゴージャスとサマーウォーズがあるしなー。
    サマーウォーズは内容が苦手な感じなんでどうしようか迷ってるんだけど、神木くんが出てるから見ない訳にもいかないような。
    9月にはBALLADもあるし、なんか映画三昧だな。
    TVナビの映画紹介の写真がなんか我が町で撮ったシーンっぽい気がするんだけど、違うかなー。
    なんか山の感じがそれっぽいような。
    ぶっちゃけ予告で見た剛の芝居はアイタタだったけど、行った事の無い場所とはいえ自分の住んでる町が大きなスクリーンに映るっていうのはなんかドキドキします。
    あ、そういえば蟹工船も見に行きたかったんだった。
    ムチをしばき回す(らしい)西島秀俊・・・・!!


    Kiss-FMで杉田くんが新しいラジオをやるとか。
    神戸のFM局やったーと小躍りしながらチューニングしてみたらNHK-FMしか入らないんでやんの。

    (´・ω・`)

    山に囲まれてるからね・・・・・それでなくともNHK以外のFM局入った事ないし。
    時間も時間だから無理だろうと思ってたからそれはまあいいんだけど、アニメイトTVで動画配信・・・だと・・・・・!?
    動画なんてアナログ回線の私にはハードル高すぎオワタorz
    ここのところニコニコとも相性悪くてぶるらじは聞けないわディドゥーンはご覧の有り様だしどうしろってのよ。
    ディドゥーン・・・・・・ラジオ関西でやってくんないかな。
    工口×工口を許した懐でかい局だし是非とも。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]