忍者ブログ
田舎者のオタク女のブログ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    アーカイブ
    プロフィール
    HN:
    美南
    年齢:
    41
    性別:
    女性
    誕生日:
    1983/01/04
    自己紹介:
    アニメ・漫画・ゲームが好きです。
    声優さんが好きです。
    でも今はSoundHorizonが大好きです。
    更新は亀より遅いです。
    フリーエリア
    読書メーター
    美南の最近読んだ本
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    消えた

    折角書いたのに内容全部消えたよチクショーヽ(`Д´)ノ
    休みの日じゃなかったら心が折れてたぜ。

    ・化物語
    絵がキレイだな!<またそれか
    新房テイスト強くていまいち良く分からんかったけど楽しめました。
    ホッチキスでバッチンはきつかったー。
    神谷さんが好きなトーンで一人称僕だったからときめいた。
    櫻井くんは最初不思議なトーンで喋ってんなーと思ったんだけど、アリス?のギャグってるときのトーンに近いかな。
    色々設定が唐突で全く理解できんかったけど面白かったんで継続して見ようと思います。
    EDのsupercellが期待通りな曲で良かったー。
    supercellって言葉を畳み掛けるような歌詞が魅力だと思う。
    ミクバージョンって作らないのかなー。聞いてみたい。

    ・NEEDLESS
    つづり合ってんのかな、コレ。
    絵がおっぱいだな!
    お下劣主人公ものだと思ってたんだけどそうでもない?
    ブレイド(名前自信無い)が突っ込みキャラで面白かった。
    設定がいまいち良く分からなかったけどコメディ部分が楽しいのでこれももうちょっと続けて見ようかな。
    あの男の子のお姉ちゃんが伊瀬茉莉也だったのにビックリしました。
    普通に芝居できるようになったのか・・・・。


    今日は絶望先生とうみねこです。
    なんかGAとかいうよく分からないアニメもあるみたいなんだけどうみねこと被ってるかもしれないんで覚えてたらリアルタイムで見よう。
    そういえば結局蒼天航路を見逃しっぱなしです。


    例のKISS-FMのラジオの写真を見たんだけど、あの素敵スーツのSP佐藤さんって何者!?
    なんか男前なんだけどー!!
    SP田中さんが本名ではないのが最近判明したから、あの人も佐藤さんではないのよね?
    もしかして達郎さんなんじゃないかと思ってるんだけど、どうなんだろうかー。
    いやでも達郎さんだったら達郎さんで出るかな。
    それよりも整体の先生って完璧ド素人さんなんじゃ。
    いったいどんな内容なのあのラジオ。


    酒井香奈子のカムカム移籍に心底驚きました。
    どういうツテなんだ一体。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]