忍者ブログ
田舎者のオタク女のブログ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    アーカイブ
    プロフィール
    HN:
    美南
    年齢:
    41
    性別:
    女性
    誕生日:
    1983/01/04
    自己紹介:
    アニメ・漫画・ゲームが好きです。
    声優さんが好きです。
    でも今はSoundHorizonが大好きです。
    更新は亀より遅いです。
    フリーエリア
    読書メーター
    美南の最近読んだ本
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Dear Girl Story

    たいりくの どくでんぱに かった!!

    聞きました、杉田くんゲストのDear Girl Story。
    思いのほかキレイに聞こえたんで(近いはずのラジオ大阪よりキレイだった)大体の内容は分かったけど、時々いきなりどっから出してんだっていうような甲高い歌声が聞こえてきたりして困った。
    脇汗の話してたのにいきなりフェロモンがどうとか言ってたり。
    とりあえず杉田くんはいい加減、ゆうきゃん離れをした方がお互いの為だと思います。
    中村中村言い過ぎ!いないはずなのにずっといたような気になったがな。
    まぁでもたっかいキャビアの店に入った時の話は面白かったですけど。
    あと神谷さんの事を兄さんって呼んでたのにときめいた。
    杉田くん抜きにしても面白そうなのでどっか関西圏のラジオ局にネットするかネット配信して欲しい。
    番組始まった時は絶対ラジオ大阪でやると思ったのになぁ。


    次の電王のゲストイマジンが鳥ちゃんとちいちだー!
    アリとキリギリスの兄弟イマジンだって。
    しかもリュウのお当番回のようだからますます楽しみ。
    こないだバイト先に来てた小さい兄弟が「これなーにー?答えは聞いてない!!」とひたすら繰り返してて、子ども達の間ではリュウが人気なのかなーとか思ったり。


    明日は一日中家にいる予定なんで、ヴァレリアをクリアしたまま止まってるバレバトの雪ルートを進めたい。
    そういえばコイビト遊戯は物凄い変態っぷりらしくて、今更ながら予約しなかった事をすごーく後悔中。
    東京でスクエア買うかもとか言ってたけど、もしかしたらこっちを買ってるかもしれん・・・。
    PR

    母公認

    や、私の母の話ではないんですが。

    杉田くんの前髪がハチクロファミリーの母である羽海野さんのお墨付きを頂きましたよ!
    杉田くんの前髪が好きなのはファンだけじゃなかったんだ!
    これで一般的にも前髪有りの杉田くんは良いというのが証明されましたな。<そうか?
    なんだかんだでドラマCD祭りに行ってみたらいつものツンツン頭で(´・ω・`)みたいなのを想像してたけど、どうやらそれも杞憂に終わりそうです。
    でも杉田くんも美容院行くのか~ってちょっと不思議な気持ちになった。
    そら見られる立場にいるんだから行ってて当然なんだけど、何か今でも近所の床屋さんにお世話になってるようなイメージがあってね、うん。
    美容院で美容師さんとどんな会話してるのかが気になる。


    こないだ小野さんのお渡し会に行った時に着たワンピがタンスの肥やしになってるんで、普段着に出来るようにしようと思ってレギンスを買ってみた。
    いや、デザインもシンプルだし普通に着れない訳じゃないんだけどなんせ田舎だからちょっと綺麗めな服を着てるだけでおめかししてるように見えたりするのですよ。
    そもそも私が基本的に地味なほうだから余計そう見えるってのもあるんだけども。
    まぁそれはそれとして、さっきワンピとレギンスを合わせて着てみた訳ですよ。

    イマイチ・・・・・・・?

    想像の中では結構似合ってたのにorz
    レギンスがちょっと長めだったのも悪かったのかもしれんけど、何か変。
    とはいえ折角買ったのに着ないと元が取れないから、もしかしたら何かおかしいのを承知で着ていくかもしれません。
    あ、イベントの日に着る服は別に用意してます。夏の初めから。<気が早すぎ
    けどヒールの方が似合ってなかったら履こうと思ってたサンダルの飾りの花がかたっぽ取れやがって緊急事態です。
    買ってからまだ2ヶ月くらいしか経ってないってのに何てこと。
    これからはよっぽど気に入らない限りはなるべく通販で靴買うのはやめようと心に決めました。


    なんかオシャレって難しいですねー(´・ω・`)

    こころのおくすり

    今日は杉田くんのラジオがいっぱーい!
    さっきぱよ聞いて今はケダ天視聴中。
    何が嬉しいって写真の杉田くんが全部笑ってることよー。
    前髪ある上に笑顔ってどんだけー。
    ここ何日か母ちゃんとギスギスして凹んでた精神が超回復されました。
    この笑顔に来月会えるかと思うと気絶しそう。
    あ、そういえばチケット来たよ。
    座席表調べたら真ん中あたりの列だった。
    やっぱお金を早く振り込むとかは抽選に関係ないんだなー(´・ω・`)
    でもご丁寧に地図まで同封してくれててちょっとだけ集英社の株が上がりました。


    今日からSHの領拡がスタートしましたね。
    行けないのがほんっと悔しい。
    大阪だとちょっと遠いんだなー。
    近畿在住なら大阪でOKってことも無いんですよ陛下。
    是非とも姫路は無理でも神戸あたりに領土拡大して頂きたいところ。
    あるところで見たツアーグッズの懐中時計が素晴らしい出来だったんで、通販始まったら絶対買うお。
    これがあればイベントや芝居の時にこっそり携帯を開いて時間確認するなんてはた迷惑な事しなくて済むわ。


    そろそろケダ天終わるんでこの後はホッテン聞きます。
    1日遅れで更新した上に写真を掲載してないのに謝罪のひとつも無いなんて礼儀がなってないんじゃねえかランティスよ。

    見間違いだと思いたい

    スクエアな関係の漫画版を読むためにシエルを購入。


    ( д)         ゚ ゚


    羽多野くんがタクミくんシリーズの実写映画版に顔出しで出る・・・・!!
    吉沢道雄役だそうで。
    つうか高校生役って!あんた私より1個上でしょうが!!


    81プロデュースが羽多野くんをどういう方向で売っていきたいのかますます分からなくなりました。

    とりあえず



    貼ってみた。
    写真じゃちょっとぼけ気味だけどほんとに凄くキレイなポスターなんだよね。そしてデカイ。
    手の置き方が可愛いとか視線の先が気になるとか色々あるんだけど、やっぱ男前だね。
    そういえば谷原章介とか玉木宏とか良く言われるけど、実物はそんなに似てなかった。小野さんは小野さんだなーみたいな<どんなだ
    やっぱ実物のがかっこいいわ。

    2、3日貼ってみて恥ずかしかったら外します。
    なんせベッドのまん前に貼ったから朝起きたら目に入る。
    なんか照れるわ。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]