忍者ブログ
田舎者のオタク女のブログ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    アーカイブ
    プロフィール
    HN:
    美南
    年齢:
    41
    性別:
    女性
    誕生日:
    1983/01/04
    自己紹介:
    アニメ・漫画・ゲームが好きです。
    声優さんが好きです。
    でも今はSoundHorizonが大好きです。
    更新は亀より遅いです。
    フリーエリア
    読書メーター
    美南の最近読んだ本
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    至福

    大変遅くなりましたが、カオさんお誕生日おめでとうございますー!!
    カオさんとのお付き合いも早いものでもう3年ですか。
    東京に行った際はいつもお付き合い頂きありがとうございます。
    ここのところ杉田くんどころか声優イベントからめっきり縁遠くなってますが、また何かのイベントでご一緒したいものです。
    良い1年になりますように!!



    ○●○●○●○●○●○●○●○



    アニゲラディドゥーン聞きました。
    聞き・・・まし、た・・・・・?
    びっくりするぐらいぶつ切りで何言ってんだかさっぱり分かりませんでした。
    でも生き生きしてるのだけはよっく伝わりました。
    それにしても最後のアイキャッチ(ラジオでは何ていうのか分からない!)の曲がP4の戦闘終了後の音楽だったー!たぎる!!
    杉田くんはなんとなくアトラス系はそんなにやってないと勝手に思い込んでいたんだけど、きっと全部やってるのね。
    PSPのペルソナも買うのかしらドキドキ。
    帰りがギリギリなんで最初から聞くのは中々難しいんですが、例えぶつ切りでも頑張って聞いていこうと思います。
    PR

    おめでたい

    まずは助演男優賞おめでとうございます。
    何となく杉田くんはこういう賞レースとは無縁の人な気がしてたんで、なんだか不思議な感じはします。
    受賞理由は要するにアドリブ技術が巧みであるということでいいんでしょうか。
    にしても杉田くん、なんか写真が遠目なんでよく分かんないけどまたなんか変わった服着てない?
    そしてかろうじて聞こえたアニスパによると社長がアチャーとなるようなスピーチをかましたらしく、やっぱどこで何をしようと杉田くんは杉田くんよねーと思ったり。


    MR.MORNINGの誌上通販を申し込まなかった事を今頃になってひどく悔やんでおります。
    お金ないからまーいっかーって思ったあの日の私をぶん殴りたい。
    もしかしたら一迅社のサイトで通販出来るようになるかもしれないからそれを祈ろう。
    青年ほっしー聞きてええぇぇぇ!!!

    着物は日本の文化

    なっちゃんのブログに杉田くんの着物姿が!ちょっと遠めだけど!
    着流しではないような気もするけど、とにかく着物!
    素敵ねぇ~似合ってるねぇ~。
    ファンの欲目と笑わば笑え、誰が何と言おうと似合ってるったら似合ってるんです。
    なっちゃんと奈々ちゃんってなんか接点あったっけって考えてたけどシスプリか。すっかり忘れてたわ。
    アニメは見てたけどシスプリ自体はあまり好きじゃなかったしなぁ。
    それにしてもヤスがいつの間にか髪が伸びてて、なんか白井晃みたいだなぁ。

    1年1度のSpecial Day

    杉田智和さん28歳の誕生日おめでとうございます!!

    10月11日にお祝いを書くのも何回目だろうか。
    毎年お祝いできて幸せです。
    杉田くんは今年はどんな誕生日だったのかなーとあれこれ考えてたんですが、どうやら極上の誕生日を過ごしたようですね。
    奈々ちゃんの座長公演のゲストとは流石に思いつかなかったぜorz
    なんでも着物だったとか。着流し姿見たかったー!
    神様仏様キングレコード様、是非ともDVDに!DVDにー!!

    今年はわけあってケーキなしです。
    明後日に三宮に行く予定なので、そのときにデパ地下でキレイなケーキでも買いたいところ。



    誕生日だし、もしかして更新するか?と思って残月いってみたら知らない間にコープスパーティの紹介ページできてる!
    女の子も2人に増えてるし。一体いつの間に。
     

    ラストチャンスかもしれません

    どうやら神はまだ私を見捨てていなかったようです。
    ラブルートゼロのイベントが11月9日に日本青年館一ツ橋ホールで開催決定です。
    これはもう杉田くんを見るラストチャンスに違いない。
    出演者的にも杉田くんが仲良しな人ばかりだしなんの心配もありません。
    直前に給料が出てるから行ける・・・・・!
    トイズのメルマガ会員限定先行予約もあるようです。メルマガ取ってて良かった。
    内容は朗読・トーク・ライブなどだそうで、トークはそりゃあフリーダムになるでしょうなぁ。面子が面子だし。
    いやそれよりもライブっていうと、そういえばラブルートで杉田くんとゆうきゃんがデュエットしてたような気がするんですけど(これから出るんだっけ?)、もしかして歌いますか?2人で。←ここ重要
    だとすると、これは何としても行かねばなるまい。
    杉田くんの歌はハラハラするからあまり生で聞きたいとは思わないけど、2人で歌うと言うなら話は別です。
    なんだか凄いことが起きるような気がする。
    11月と言えば小出恵介主演の「から騒ぎ」を観に行く予定だったんだけどもうそんな事言ってられません。
    高橋一生の女装よりも杉田くんです。ちょっとどっちにしようか迷ったけど。


    オリンピックの開会式を見てるんだけど長い・・・・・。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]