忍者ブログ
田舎者のオタク女のブログ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    アーカイブ
    プロフィール
    HN:
    美南
    年齢:
    41
    性別:
    女性
    誕生日:
    1983/01/04
    自己紹介:
    アニメ・漫画・ゲームが好きです。
    声優さんが好きです。
    でも今はSoundHorizonが大好きです。
    更新は亀より遅いです。
    フリーエリア
    読書メーター
    美南の最近読んだ本
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    日曜日はラジオデイ

    11時半から文化放送で12人の優しい殺し屋sideR。
    1時からラジオ大阪で電撃大賞。
    1時半からMBSラジオでマクロスF○※△。
    ついでに言うと土曜日11時半からラジオ大阪でDGS。
    という訳で何年ぶりかに毎週ラジオのチューニングを合わせることになりました。
    ハートフルは最近はたまにしか聞かないし、ジャンクションは恋からと時間が被ってるから聞けないしで、本当に久しぶり。
    ネットラジオが盛んなこのご時勢に珍しくAMラジオが熱い気がするぜ。
    ただ、まともにクリアな音で聴けるのはマクロスFのみ。
    文化放送はほぼ毒電波仕様だし、ラジオ大阪もピーコピーコ変な音が入りやがる。

    そんなんだから昨日も大変でした。
    ラジオ大阪はまだマシだけど、文化放送は最初はわりとクリアに入るけど10分も経たん内にあっちの放送がクリアになりやがった。
    チューナー(アンテナ?)を移動させたりぶん回したりしてみたけど、むしろ聴こえなかったり。
    結局、間の5分くらい聞こえなかった。そのあとは一応聴こえたけどぶつ切れみたいな。
    とりあえず来週のゲストが神谷さんってのと冒頭の「あなたの杉田智和です」が聞けたので良しとします。
    いつもよりパワーを抑えてるっていうか割と大人しめ?な気がした。
    時々滑ってたけど30分杉田くんの声だけって素敵です。これからはゲストもいるけどどんなトークを展開するのか読めない人もいるんで楽しみー。
    時々構成作家さんらしき声が入ってたけど、誰だろう。どS構成作家諏訪だったりしてな。

    その1時間後に電撃大賞。
    深夜にあの低音ボイスは毒・・・・眠くなる・・・・・・。
    オシリーナが割とイケイケでびっくりしました、アイドルなのにすげーや。
    電撃大賞といえば番組開始当初から変態番組で名高いですけど(私の中で)安元さんもそのうちガンガンシモネタ喋り捲ったりするようになるんでしょうか。
    工口×工口で石川さんが安元さんは変態だとか言ってたけど、あの声で変態ってそうとう萌えキャラじゃねえか<そうか?

    そのすぐ後にマクロスF○※△だったんですが。
    10分も経たん内に寝てしまいました・・・・。
    ここのところ不眠症で寝てなくて、実は殺し屋の時点で危うかったんだけど、前2つは雑音交じりな分集中して聴いてるから何とか乗り切ったものの、マクロスFはクリアに聞けるから緊張が切れて、その上いい声が聞こえてくるもんだからふーっと夢の世界に・・・・。
    目覚めた時は番組終了から15分も経ってラジオからはザーッという音しか聴こえてきませんでしたとさorz
    聞いてる間に中島愛が出てこなかったけどいたんだろうか。
    来週は体調万全で挑みたい。
    けどこれから地獄のナイター期に入るんで、下手したら色々被って聞けないなんて事もあるかも・・・。
    だから野球なんて嫌いなんだよ、呪われやがれ。


    今日は睡眠を取り戻すべくひたすら寝ることにします。
    来週は給料入ってるからメイトに行って恋華の宴のDVDとアリスCDを買いたい。

    PR

    なんだか感慨深い

    今日、キバの会見があったようなんですけど、杉田くん出席してたようです。
    毎日とか産経のネットニュースに記事が上がってます。
    もしかしてムーブで会見の様子流れたんだろうか。録画しとけば・・・!!
    産経は微妙に写真がぼやけてたせいか凄く男前っつーか、芸能人と並んでも見劣りしないなーとか思ったんですけど(いや100%ファンの欲目だと分かってはいますけど)毎日にあった一人で写ってる写真は前髪がどエライことになっててなんかもううわああぁぁorz
    あれ絶対自分でセットしてるよね。何でスタイリストさんにやってもらわなかったんだろう・・・。
    まぁそれはそれとして、河村隆一と一緒の写真に収まってるのが何かもう凄すぎると思ったり。

    しかしこうなるといよいよかーと思いますね。
    正直、予告CM聞いたら微妙に不安だったりもするんだけど、演技になったら意外とはまってるかもしれない。
    とりあえず、余計なアドリブをぶちかまさない事を祈るばかりです。
    何でもやりゃあいいってもんじゃない。


    キバはとっても楽しみだけど、キバが始まるには電王が終わらないといけない訳で、しかし電王がとっても楽しかったんで終わって欲しくないけど終わらないとキバが始まらないという無限ループにはまっている今日この頃。

    良い子のヒーロー

    全国の杉田くんファンのお嬢さん、朗報です。
    杉田くん、来年1月から仮面ライダーキバにキバット役でご出演です。




    あの噂、本当だったのか・・・・・・・・・!!


    面白い仕事ってやっぱこれの事だったんだなー。
    電王終わるの寂しいなーと思ってたけどとんだサプライズです。
    ゲストイマジンで出なくてチェーッとか思ってごめんなさい。
    よく分からんけどメインよね?毎週出るよね??
    日曜の朝がバラ色になる予感。
    とりあえず明日のクレヨンしんちゃんスペシャルで流れるキバの予告で喋るかもしれないから、要チェックだな。

    は!
    という事は、電王ですら行かなかった劇場版についに行く事に・・・!?
    いい年した女が1人で特撮映画を・・・・・・厳しいな・・・・・・・・・・・。
    瀬戸康史(今回の主演)のファンを装って行くしか!!


    そんな感じで喜んではいるけど、正直一体どういう事になるのか不安だったり。
    何か余計なアドリブとかかましませんように。<余計なお世話だ

    セルフプロデュース

    明日は遅出なので今のうちに色々見とこうとネットしてたらえらいもんを見つけてしまいました。
    超アニメロの響演シリーズの第3弾が杉田くんで1月から配信スタートだそうです。
    で、ドラマのタイトルは「宝くじ」で原案は杉田くん。
    おまけにイメージソング「Carry Over」も杉田くん自身が作詞だそうです。
    自分で作詞して歌っちゃうのか!!すげえな!!てか英語のタイトルなのが何か凄い。
    勝手にリンクはっていいのか分からないんで、詳しくは超アニメロのPCサイトにインタビューがあるんでそっちを見てください。
    さっきVOICEきゃらびぃで言ってたちょっと面白い仕事ってこれのことだったんだろうか。
    前2シリーズを聞いてないんで良く分からないんだけど、インタビューを読む限りでは朗読っていうか全部のキャラを杉田くんがやるってことでいいんですかね?
    なんかすごい楽しみだわー。歌も聴くよ、頑張って!!<おい


    しかし色メガネをかけた杉田くんが某アーティストに似てる気がするのは私の目が壊れてるからだろうか。

    幸せにおなりなさい

    杉田智和さん、27歳のお誕生日おめでとうございます。
    これからの1年があなたにとって充実した幸せなものである事を心から祈っています。


    明日(時間的にはもう今日だけど)はもしかしたら更新できないかもしれないんで今のうちにお祝いします。
    なんか、もう27歳か・・・・。
    ほんとに時が過ぎるのは早いって言うか、あれだけいろんな現場で若いとか言われてた杉田くんも後輩がたくさん出来るような歳になったんだと思うと感慨深いっつーかちょっと寂しいというか<なんで
    杉田くんファンになってから4年も経ったなんてびっくりですわ。
    なんか去年から今年にかけて杉田くん以外に好きな声優さんとか結構出来て、杉田くんが1番好きじゃなくなる時がくるのかなー、とかぼんやり考えてたんだけど、この間久しぶりに直に杉田くんを見てそんなの杞憂だって思い知った。
    私やっぱり杉田くん好きです。多分これからもずっと。
    ほんと、誕生日が楽しい1日になればいいな。


    しかしめでたいのはいいんだけど、そろそろ残月のほうをどうにかしてくれんだろうか。
    やるならやる、やらんならやらんで決着つけて欲しいんだけど。
    あんな中途半端で放り出す(本人的にはそういうつもりは無いだろうけど)ってどうなのよ。
    せめて仕事情報くらいは定期的に更新してほしいわー。
    杉田くんっていうか事務局って何してんだろう。
    あれなんだコレ誕生日祝ってたのに文句?
    いやもう気になってしゃーないんで、ほんとどうにかしてくんないかなー(´・ω・`)


    そういえば今日は阪口さんもお誕生日なんですね。
    同じ番組のしかも仲間同士が同じ誕生日って結構凄いような。
    あの人いくつになったんだろう。
    ついでにうちの弟も誕生日ですがそんなのはどうでもいいです<ひでぇ


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]