忍者ブログ
田舎者のオタク女のブログ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    アーカイブ
    プロフィール
    HN:
    美南
    年齢:
    41
    性別:
    女性
    誕生日:
    1983/01/04
    自己紹介:
    アニメ・漫画・ゲームが好きです。
    声優さんが好きです。
    でも今はSoundHorizonが大好きです。
    更新は亀より遅いです。
    フリーエリア
    読書メーター
    美南の最近読んだ本
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    兄貴ラジオ

    今日のディドゥーン、安元さんキター!!
    超兄貴で悟ったよ。
    なんか肝心なところで音声ぶれていまいち分からなかったけど、面白かった。
    ゆうきゃんはラブプラスに関して斜に構えすぎだと思うのです。
    聞いてたらやっぱアイマスDSじゃなくてラブプラスにすれば良かったと後悔しました。
    コナミさんラブプラスGS出して出してー。

    ゆうきゃんと杉田くんといえばどこぞの大学がトークショーを開くとか。
    関東の大学ってよくこういうのやってるけど、どういう仕組みでイベント開催してるんだろうか。
    月曜で昼間開催なら考えたんだけどなぁ。
    大学のトークショーって言えば小山剛志さんのお見合い企画に参加しようかと一瞬本気で考えました。
    時間が合わないのと羞恥プレイにも程があるので諦めましたが。
    ああいうイベントもいっぺん行ってみたいよなー。


    なんか凄い書きたいことがあったような気がするんだけど何だったんだろうか。
    PR

    あと10日

    なんだかんだであと10日な訳ですが。
    今回、服を新調する余裕がなかったんでその代わりといっちゃあなんですが、靴とバッグを新調する事にしました。
    まあ靴は去年買ったはいいけど結局履かなかった靴を引っ張り出してきただけなんですが。
    で、バッグはともかくとしてサブバッグはどうしたもんか。
    最近のパンフはでかい上に正方形だって噂なんで持ち合わせの袋では間に合わない気がする。
    かといってあの真ッピンク(最後の記憶ではそんなんだった気がする)の袋で地元まで帰るというのもちょっと。
    さてどうしたもんか。


    昨日のロンハーのブラマヨがあまりにもヤクザ物BLのテンプレピンチ?で噴いた。
    淳はいいドSだ。
    しかし磔にされて責められる受けを鬼の形相で見つめる攻めなんて素晴らしいシチュエーションなのに、それを実行されてるのが小太りハゲとブツブツだなんてひどすぎる。
    シチュエーションには大層萌えたけどビジュアルがダメだわー。
    これがまだ今腐女子界隈で大流行らしいピンクベストとその相方なら・・・・・・・・いやまて、これはこれで想像できない。
    やっぱ最低でもWaTくらいのビジュアルは求めたい。


    うみねこに杉田くんが出るらしい。
    役名忘れたけどベアト様の執事でお菓子作りが得意だとか。
    うみねこは回答編は手に入れたけど、やる暇がなくてアニメも段々ついていけなくなってたけど、もうちょっと頑張って見ることにします。

    あと13日

    まずいです体調が悪い。
    今日は早めに上がらせてもらって家で寝てました。
    明日は部屋の掃除をするつもりだったけど大人しく寝てよう。
    そういや母ちゃんに横浜にはマスクをしていけと念を押されました。
    家族にインフル患者が出たら自宅待機になるからそれが嫌だそうです。
    なんだろう、心配してくれてるのか何なのか微妙・・・。


    テニフェス関連で出演者の公式を回ってて知ったんですが。
    楠田敏之さん、御年40歳!!???(((゜д゜;)))
    ほっしーよりも諏訪部さんよりもつんちょさんよりも年上!?
    嘘だ・・・あれは40代の顔立ちじゃないだろう。
    と、思ってWikiを見てみたけど本当に40歳だった。
    ミラクル・・・!!
    そういや誰かに似てると思ってたんだけどキャラメルの岡田さんに似てるんだ。
    あの人も40代とは思えんし、役者さんってすげえわ。
    ところでなんで100曲マラソンでもテニフェスでも不動峰と千石の学校(山吹?)は出てないんだろうか。
    なんとなく不公平なような。


    仮面ライダーW。
    USBメモリーで返信とはまた新しい。
    フィリップは人間検索エンジンなのね。
    何で外国人名なんだと思ってたんだけどヤフーとかグーグルと同じノリなのかね。
    ながら見だったからいまいち理解できてないんだけど、あのドレスの女の子がいちいち舌打ちするのはとてもイラッとします。

    あと14日

    初日から既にカウントダウンが1日ずれてた。
    あとで直します。
    大人しく一週間前くらいからにすりゃ良かった。


    チケット来ました。

    10列以内キタコレエエエェェェェェェ!!!!!!

    今までで一番近いんじゃない!?
    あ、いやネオフェス4で花道できてたおかげで前から4列目になったことがあったっけか。忘れてた。
    座席表で確認したらちょい端の方だけどかなり見やすそうだし移動しやすそうで中々いい感じです。
    これ万が一、客席歩くような演出があったら私大変な事になるかもしれません・・・・。
    とにかくこれなら双眼鏡いらないかな?
    あんまり前のほうで双眼鏡構えてたら不審だしな。
    やばい、なんかもう今から動悸が・・・!!


    丹下桜が声優界復帰だー!!
    リヴァイアスから既に10年か・・・・10年一昔とはよく言ったもんだ。
    もう桜ちゃんってお年でもないんだよなぁ・・・・つうかいくつなんだっけ?
    丹下さんつながりでラブプラスが気になります。
    彼女の髪型とかカスタマイズ出来るなんて面白すぎる。
    売れたらガールズサイドお願いしますコナミ様。
    田中のレビューを読んで以来、来週のディドゥーンが楽しみすぎて仕方ない。


    アセロラちゃんの3話、まだ見てないんだけど今回で最終回ってほんと?
    面白かったからずーっと続けて欲しかったんだけどなぁ。
    デュクシもまだ見てないんだけど公式の写真は見た。
    メイドさん・・・!?
    田中の私服が想像通り過ぎて噴いたんだけど、なんか突如として痩せてない?
    こないだまで結構なガタイだったような気がするんだけど。
    あのメイドさんって秋葉原にあるらしいメイドさんのハウスキーパーを派遣するお店の人?
    メイドさんにしちゃちょっとトウがたってるような。
    毎回毎回斜め上過ぎて想像できないところがたまらなく面白い。

    あと15日

    飛び飛びにカウントしてたらそのうち間違えそうだな、これ。


    テレビくんの気持ちのキャスト。
    全体的にはいいんだけど、圭ちゃんと蒼太がなんか違うかなぁ。
    キャラだけなら羽多野くんが蒼太でも良かったんだけど、けっこう可愛い系だしな。
    でもちいちゃんの須藤さんと前野さんの店長さんが聞きたいので買おうかなぁ。
    しかし脇キャラとはいえ藤原祐規ってBL出て大丈夫なんだろうか。
    声優やってるけど普通に芸能界の人ってイメージなんだけど。


    BALLADもついに明日からかー。
    なんとなくドキドキするわ。
    我が町で撮ったシーンは冒頭の池のシーンとあと馬と鹿が出てくるところのようです。
    鹿か・・・・タヌキが出るとは聞いていたけど鹿までいるとは知りませんでした。野生のは使ってないらしいけど。
    今日ガッキーがいいとも出てたから見てたんだけどロケ地で名前が挙がってなかった(´・ω・`)
    まあ田舎だからな・・・・いちいち覚えてられんだろう。
    連休まで見にいけないけど、大きなスクリーンで見る地元のシーンが楽しみです。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]