忍者ブログ
田舎者のオタク女のブログ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    アーカイブ
    プロフィール
    HN:
    美南
    年齢:
    41
    性別:
    女性
    誕生日:
    1983/01/04
    自己紹介:
    アニメ・漫画・ゲームが好きです。
    声優さんが好きです。
    でも今はSoundHorizonが大好きです。
    更新は亀より遅いです。
    フリーエリア
    読書メーター
    美南の最近読んだ本
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    つらつらと

    近頃のことを書いてみる。

    ・シンケンジャー
    ロミ姉さん綺麗だったあああぁぁぁぁぁ!!
    舞台女優の本領発揮だったなぁ、素晴らしい。
    お子様仕様にだいぶぼかしてたけど、先週の十臓の外道堕ちの理由といい朝からやる内容じゃないよね。
    いいぞもっとやれ。
    ドウコクもなかなかヤンデレちっくというか、太夫への感情が結構歪んでるよね。しかし朝からDVはきつい。

    ・CANNAN
    面白くなってきたー。
    先々週の放送で気付いたんだけど、リャン・チーってかなり小柄なのね。
    なんつうか存在が大柄すぎて長身なのかと思ってた。
    リャン・チーの愛が報われる可能性0なところがとても好きだ。
    りえりえはああいう歪んだキャラやらせたら天下一品だな。
    今週分まだ見てないんだけど、予告見た感じじゃ何か早々と退場しそうな予感。

    ・うみねこ
    ベアト様かっけー!!
    出題編を手に入れたんだけど全く手付かずなんで内容はいまいちよく分からんのだけど、EP2のベアト様がいきなり若作りになってふいた。
    しかしEPが変わる毎に楼座の虐待を見なきゃいけないのは結構キツイ。
    楼座は完璧アダルトチルドレンっつーか、大人になりきれないまま親になっちゃった感満載だよなぁ。
    飴を貰って「知らない人から物貰うな」って怒るより前に「ちゃんとお礼を言いなさい」って出てこない辺りがなんとも。
    それにしてもくぎみーの紗音は可愛い。
    それと先週の朱志香が歌ってた萌えソンがとても気になる。

    ・化物語
    まよいマイマイの最後を見落としたらしく、総集編で補完したんだけど補完したらしたで成仏したのに何故するがモンキーの最初にいるのかが疑問です。真宵幽霊じゃなかったのかよ。
    そしてひたぎはツンデレかと思ったら大層なヤンデレらしい。
    なんだこれ、ツンヤンデレっていう新しいジャンルかなにかですか素晴らしい。

    ・デュクシ
    SP佐藤が萌えキャラになりつつあるような。可愛い。
    そして杉田くんとゆかなさんが買ってきたオクラとマッシュルーム、うちのスーパーでも売ってる!なんとなく嬉しい。
    私もマッシュルーム好きだー!
    カレー対決が楽しみです。

    ・ハガレン
    イズミ師匠が津田さんのままなのか気になったからちょっと録画して見た。内容は全く分かりません。
    結果、津田さんのままで良かったんだけどキャスト変更の基準が分からん・・・・・スケジュール?
    津田さんはああいう格好良い女性をやらせたら本当うまいよなあ。
    風色サーフの指令も素晴らしかったし、もっとアニメ出てほしいなぁ。

    ・アニソン夜話
    なんかこないだ夜中にBSでやってたので録ってみた。
    したら神前暁が出てたんだけど、私の好きなメガネ男子ドンピシャなビジュアルでふいた。
    なんかもっとこう、アニメに携わってます的な容姿だと思ってたので意外だわー。
    番組は田中公平による菅野さん考察とかあって楽しかったです。

    ・MJ新世紀アニメスペシャル
    ある意味奈々ちゃんSPだったような気が。
    HIMEKAが凄い可愛くて歌ったら完璧日本人みたいで驚いた。
    けいおんは見てないから原曲もいまいちよく知らないんだけど(メイトで何度か掛かってるのを聞いたくらい)どっちかといえばカバーのほうが好きだなー。やっぱ本職だし。
    少女Sが好きだから歌って欲しかった。
    来週放送の完全版はお母さんと見ます。
    しかし出演が女性歌手ばっかりでつまらん。男性歌手も出せばよかったのに。



    19日は休めそうです。ギリギリだったぜ。
    今日、新幹線の切符と駅の100均でサイリウムを買ってきました。
    朝6時半の電車で出ないと新幹線に間に合わん。厳しい。
    新横浜についた後の移動を桜木町から歩きにするか、地下鉄で近くまで行くかで悩んでます。
    昔は地下鉄のが近いと知らなかったから、桜木町からえっちらおっちら歩いてたんで、久々に懐かしみながら歩いていくのもいいんだけど、ぶっちゃけ3年前?とは体力がだんちで落ちてるからどうだろうか。
    行きは桜木町で帰りは地下鉄にしようか・・・うーん。
    昼の部終了後にお友達にちょっとでも会えたらなーとも思うんだけど、まず間違いなく押すだろうから何時に終わるか検討がつかないし、昼の部終わったらとっとと電車に乗らないといけないかもなー。
    しかし折角横浜に来たのに何かしら食べてから帰りたい・・・・・・が、やっぱ厳しいか。お土産も買わんといかんかもだし。
    ふと、最後にネオフェス行ったのいつだっけーと思って振り返ってみたんだけど、アラモードだった。
    そうだ、あれに参加して「あーネオフェスもうアレだなー」とちょっと思ったんだ・・・・・。
    で、そんな風に思った呪いなのかその後ことごとく日程が合わなくて今に至ると。
    久々すぎてあの異空間に解け込めるか不安だ・・・・。




    と、昨晩ここまで書いた時点でムカデに足の指を噛まれました。
    時刻は午前2時。
    イトミミズみたいなちっこいやつだったけど威力は抜群でとてもじゃないけどキーが打てる状態じゃなくて、なんとか保存してベッドでもんどりうってました。
    水で洗って冷やして寝たら今朝にはもう痛くなくなってたけど、なんか吹き出物みたいのが出来てます。
    おかげで痛くはないけど妙に気になって1日中歩き方が妙でした。
    部屋にムカデが出たのは今回で3度目だけど、これまでは特大サイズだったからすぐ気付いて始末できたけど、あそこまで小さかったら気付けないよなぁ。
    そして小さいのであの痛さだと大きい奴はいったいどんだけ痛いんだよとガクブルです。
    高層マンション行きたい。虫のいないところに行きたい。
    北海道はGがいないと聞くし、ムカデもいないんじゃ・・・・・・いや落ち着け大自然北海道だ、そんなこたーないわな。
    そうだ南極がいいわ。ウイルスも棲めないんだから虫なんて無理だろう。
    南極料理人のCM見てたらそんなことを考えてしまいます。
    おにぎりを握る堺雅人となんだか妙に可愛い高良健吾が気になる映画だ。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]